2012年9月27日 (木)

巻き爪ブロック 3600円は、はじめてでも大丈夫です

巻き爪ブロック 3600円は、はじめての人でももちろん使えるようになっ
ています。

2回目からは、装着も楽に行えるようになりますが、最初は補正具が入る
すき間がつくりにくいかもしれません。

その場合には、付属でついてくるコットンボールを適当な大きさに丸めて
爪と肉の間に押し込むと、すき間を確保すると比較的かんたんに装着でき
ます。

巻き爪ブロック 3600円を装着する時痛みがともないそうですが、取扱説
明書の通りにやってもらうと痛みはありません。

爪を傷つける心配もありませんので、安心してください。

巻き爪ブロック 3600円をつけていても、ランニングなどの運動しても問
題ありませんし、日常生活に支障がありません。

また巻き爪ブロック 3600円は、取付や取り外しに気をつければ、何度で
も使用することができます。

あやまって伸ばしてしまったときや、使用後4ヶ月を経過したものは効力
が低下していますので、新品と交換するようにしましょう。

巻き爪ブロック 3600円を体験した人は「これがないと、不安です」とい
うことで、ストック買いをしている人や、リピーターも多くいます。

遺伝的な原因で、巻き爪で40年間苦しんできた70歳代後半の女性も巻き爪
ブロック 3600円で、きれいな爪になりました。

今までの市販の巻き爪ケア用品で納得できなかった人にも、巻き爪ブロッ
ク 3600円を試してもらいたいです。

長年の巻き爪の痛みから解放されてもらえるといいですね。

約8割のユーザーが装着後10分以内に違いを体感!↓

2012年9月14日 (金)

巻き爪ブロック 3600円の口コミ

巻き爪ブロック 3600円をつけたユーザーの8割が、装着した10分以内に
違いを体感できています。

巻き爪ブロック 3600円の口コミをみてみましょう。

「今まで1個5,000円のBSをつけていたのがバカみたいです。
 こんな手軽に自宅でできるものがあるなんて。
 おおげさではなくて、付けた瞬間に痛みがなくなりました。
 気になっているのは爪の先端が剥離しているので、それが悪化しないか どうか。
 かなり巻きが強かったのでハードにしました。」

「爪の調子が良くなってきました!
 これがないと不安です!」

「ついに爪の形が変わりました。
 巻き爪とは思えないほどです。」

「本当に助かっています!
 これを見つけて良かったです!」

約8割のユーザーが装着後10分以内に違いを体感!購入はココから

2012年9月12日 (水)

巻き爪ブロック 3600円のおすすめポイント

巻き爪ブロック 3600円は、今までの巻き爪矯正と違います。

巻き爪ブロック 3600円のおすすめポイントの紹介です。

1、「巻き爪矯正技術」を結集して、ホームケアの常識が変わります。

2、今までの数々の実験を重ねた確かな矯正力で、食い込みを防止してくれ
  痛みを緩和してくれます。

3、刃物を使わない矯正技術なので、安全で安心の確かな技術です。

2012年9月 9日 (日)

巻き爪ブロック 3600円の使用方法は2

巻き爪ブロック 3600円の使用方法の続きです・・・

巻き爪ブロック 3600円は、かんたんに取り付けれます。

4、補正具のフック部を押し込みます。
  補正具のフック部を爪で押し込んで、安定させます。

5、補正具のフックを反対側にかけます。
  取付具で引いて、補正具のフック部を反対側まで伸ばします。
  取付具で補正具のフックを操作しながら掛けます。
  そのときにはじめに掛けたフックが外れないように、指で押さえます。

6、取付具を外します。
  取付具をはじめにかけたフック側に倒します。
  倒したまま2度目に掛けた方向に押すと外れます。

7、カバーを貼ったら終了です。
  カバーを張る前にアルコールなどで爪の表面の油分を除去してくださ   い。
  絆創膏などで代用する場合は、そっと教える程度で貼ってください。

2012年9月 6日 (木)

巻き爪ブロック 3600円の使用方法は

巻き爪ブロック 3600円の使用方法は・・・

巻き爪ブロック 3600円には、マニュアルがついてきますので初心者でも
かんたんに使用できます。

1、爪の表面の長さを測定して、補正具の適正サイズを選択します。
  爪の端から端までの長さを爪のカーブに沿って測定します。
  サイズ表からS・M・Lを選択してください。

2、補正具を取付具にセットします。
  取付具を垂直に立てて、補正具のフックをまたぐようにします。
  そのまま取付具を真横に寝かせます。

3、爪の角に補正具のフック部を掛けます。
  巻きの強いほうに補正具のフックを掛けるようにします。
  補正具が外れないように、取付具側の補正具のフックのうえから押し  てください。

自分でできる本格的巻き爪矯正キットの情報はココ

2012年9月 4日 (火)

巻き爪ブロック 3600円のセット内容

巻き爪ブロック 3600円には、巻き爪矯正に必要なもの一式がセットに
なっています。
 
巻き爪ブロック 3600円は、SMLがフルセットになっています。

キット内容としては
・補正具(S)×1
・補正具(M)×1
・補正具(L)×1
・カバー×10
・測定シールセット(厚さ・隙間用×2 長さ用×2)
・取付具×1
・コットンボール×2
・マニュアル×1
がセットになっています。

ほかにもSサイズセット・Mサイズセット・Lサイズセットが販売されて
います。

初回の注文はセット品を注文して、次回からは必要な品物だけを単品購入
できますので、お徳です。

また、爪の幅が正確に測れない場合はSMLがフルセット品を購入される
のをオススメします。

2012年9月 1日 (土)

巻き爪ブロック 3600円を使ってみませんか?

巻き爪ブロック 3600円を使ってみてください・・・

このような足のつらさをかかえていませんか?

*巻き爪が痛くて歩くのも億劫
*人前で素足になるのがいや
*足元のおしゃれが楽しめない
*巻き爪のせいで、サキの細い靴がはけない
*普段は痛まないのだけれど、超時間歩くと痛む
*爪が刺さって運動できない
*爪を切る時に恐怖を感じてしまう

どうですか、上記の足のつらさをかかえていないでしょうか?

今までの市販の「巻き爪ケア商品」を試して、フィット感に満足できなか
った人はぜひ巻き爪ブロック 3600円を一度試してみませんか?

あの今までの、巻き爪の痛みが嘘のように感じられるはずですよ。